焼肉いちばんへ行ってきました!

今日は待ちに待った焼肉の日!利用者さん行きつけの焼肉屋さん「熟成焼肉いちばん相模原店」へメンバー全員で行ってきました!のびのびになっていたけどみんなで行けて良かったね。メニューは1980円の食べ放題!デザート付き!焼肉大好きの人も初めての人もお肉を焼いて大盛り上がり。お腹いっぱい食べました!

お肉焼き始めました!さあ、食べるぞー。
どんどん焼いて行こう!
黙々と焼きます。。。
表8、裏2で焼くのがコツですよ。
初めて来たけど楽しいね、美味しいね。
おいしそー、そろそろ焼けたかな?
脂がのって火があがる!
次は何にしようかな?選ぶのも楽しいね!
熟成カルビ!注文しちゃった。
見てるだけでおいしそう。
色々食べられて大満足です!
デザートも食べ放題!もちろんベツバラですから。
上手に盛り付けました。大満足。
楽しいね、美味しいね、また来ようねー。

次の記事

ささやかなクリスマス!