ささやかなクリスマス!

今日はイヴです。クリスマスパーティーやるの?やらないの?いちごのケーキ食べたいなぁ!サンタさんは来るのか来ないのか。みんな何日も前から期待で胸が膨らんでましたね。パーティーはやらなかったけど、とっておきのケーキを配りましたよ!かみやべ、みやしも、かみやべ第2、利用者さんも職員も夕食後のサプライズに盛り上がりましたね。喜んでくれてよかったです。来年はどうしようかな。

まずは1棟目かみやべ、食後のデザート持ってきたよー。
人数分、上手に分けてね。
チョコプレート、いただき!
普段食べないから、とてもおいしーです。
やったね、今年もクリスマスケーキ!
2棟目みやしも。わーい、ケーキ!持ってきてくれたの?
やっぱりね、クリスマスはケーキ!やったー。
ケーキを眺めて夕食。サイコーです!
本日3棟目かみやべ第2、ケーキは無事かしら。
そーっと出しますよー。
待ってました、サンタクロース!
大きい!ひとりで食べたいなー・・・
もちろん、みんなで分けようね。
おいしそー、いただきます!
ささやかなクリスマスでした!

次の記事

トランプ大会を開催しました!