トランプ大会を開催しました!

1月最後の休日、26日日曜日。職員の思いつきでトランプ大会を開催しました!イージーホームかみやべ、かみやべ第2のメンバーが参加。2棟合同です。いつもとちょっと違う顔ぶれにみんなワクワク。。楽しいひと時過ごせたかな?

えーっとどれにしようかな、ドキドキするよー。
あれー、揃わない、困ったぞ。。。
ジョーカーを持ってるの、誰かなー?
やったー、あがったー一番乗り!
たまにはこういう日もいいね、トランプ楽しかった!
お昼ご飯の時間です。おにぎりを作ろう!
ご飯にほどよく塩をかけて、、と。
よーく混ぜまーす。
職員がちょっとだけお手伝い。
塩むすび、楽しみだな、早く食べたいよ。
ラップにのせて握りまーす。
みんなで黙々と握る、握る。
自分で握るのはじめてかも。上手にできるかな。
そろそろ完成、形になってきたよ。
かみやべメンバー(右)はいつも通りのランチメニュー。
三角形に整えます!さあ食べるぞっと。
自分で握ったから、普段よりおいしーね。
遊んで食べて、楽しいね。会話も弾みます。
今日はお客さんがきたからテーブルが半分。ちょっと狭いけどごめんね。
いつもと違うメンバーでちょっと緊張したけど、楽しかったね。
また一緒に集まりましょう!

前の記事

ささやかなクリスマス!

次の記事

作業所さんのホーム見学!