博物館に行ってきました!

今日はイージーホームちゅうおうのメンバーで博物館へ出かけてきました!ホームから博物館までバスでお出かけ。天気が良くて気持ちよかったね。プラネタリウムも面白かった!出発前に腹ごしらえのお昼ご飯をゲット。さて何でしょうか?

さあ、出発だ!いやその前に腹ごしらえだ!イートカフェTetuの焼きそばだよ!
おなかぺっこぺこ!いただきまーす。
オレはオムそば!たまごとソースがおいしーの!
やっぱり最高!とまらないね。
おいしー!これで元気よくお出かけできるぞ!
博物館に到着!ホームから30分、あっという間だね!
プラネタリウム!久しぶりだなぁ。
陽気でちょっとねむいけどー、楽しみだな!
博物館、おもしろかった。帰る前に水分補給っと。
天気が良くってホント気持ちいい。さーてホームに帰ろ。
帰って一休み、、、じゃなくて、ちょっとだけお仕事しまーす。
お庭の草が伸びてきたからね。
よーし、じゃんじゃんとるぞー。
すみっこのほうまできれいにしよう。
こまかい草もていねいに。
もうOKかな、みんなでやると早いね。
よーし、完了。みんなご苦労様。

みんなでお昼ごはんを食べて、博物館でプラネタリウムを見て、お庭の草取りをして。おいしくて、楽しくて、有意義なお休みでしたー。

前の記事

母の日のプレゼント!