母の日のプレゼント!

今日はイージーホームちゅうおうで母の日のプレゼント作り!いつも自分のことを気にかけてくれるお母さんに感謝の気持ちを込めてメッセージカードを作成しました。紙を折って、糊で貼って、、、上手にできたかな?お母さん、いつもありがとうございます。

まずは台紙にのりで絵柄を貼ります。。。
ハサミで余白を切り取って形を整えて、と。
やり始めると結構、楽しいです!
キレイに貼るぞ!慎重に慎重に。
半分にたたんでカードの形にします。
お花のシールで飾り付け!
表も裏も上手に貼って。
折りたたんでまっすぐ、ウン、きれいにできた!
シールを貼ったらメッセージを書くぞー!
できたー、完成!
絵を描いたよ、お母さんに見せたいな。
お母さん、喜んでほしいなぁ。
今度会ったときに渡すからね、お母さん。
みんな上手にできました。がんばったね!

前の記事

桜吹雪がきれいだね!

次の記事

博物館に行ってきました!