みんなで花火大会!

イージーホームちゅうおう3丁目でシーズンぎりぎりの花火大会を開催しました!利用者さん4名そろっての初めてのイベント。ホームのお庭で手持ち花火を楽しみました。花火なんて久しぶりー!きれいだなー、たのしいね。わいわいにぎやかに過ごしました。少しの時間だったけれどまたひとつ思いでができたかな。

たのしみだったんだ、はなび。
そーっと上手に点火できるよ。
何年ぶりかなー、はなびなんて。
風がふいてるなー。ろうそくの火を守ろう。
みんなで持って。一緒にやろう!
気を付けて棒の先を持ってね。
明るくてきれいだねー。
みんなで花火、楽しい!
まだまだあるよー。
3人そろって花火の共演!
さいごは線香花火だ!
長くつづきますように!
小さくてもきれいだね。
楽しいひと時でした!みんなで記念写真。

前の記事

自炊って楽しいね!

次の記事

きょうは防災訓練!