えのすい(新江ノ島水族館)へ行ってきました!

ホームのレクでえのすい(新江ノ島水族館)へ行ってきました!何と言ってもショーがすごかった!イルカと人のコンビネーションが絶妙。歌やダンスが中心でエンターテイメントな感じでした。朝はあいにくの雨でしたが、道中の車内は大盛り上がり。お昼から雨も上がって海岸の景色も楽しめていい一日だったね。帰りにレンタカーをぶつける(社長)トラブルあったけど、帰りに寄ったくら寿司で遅めのお昼ご飯を食べてみんな上機嫌。いつも仲の良いメンバー4人がますまず仲良しになりました!

ホームを出発!
えのすい、楽しみだなー。
飲み物買って、ドライブを満喫!
寄り道して海岸へ。午前中、外は雨でした。。。
あっという間にえのすい到着!ホームから1時間くらいでした。
さあ、楽しむぞ!
いざ館内へ。ライトアップされていい雰囲気。
いろんな魚がいる!何度見ても面白いね。
大きな水槽の前で記念撮影。
クラゲがたくさんいました!
おっきい!原寸大?
暗いけど全員集合。
思い出の写真も各自とりました。
体験コーナーでヒトデにタッチ。
休憩して黒ごまソフト。おいしいね。
屋外へ。午後は晴れていい感じ。
ウミガメも発見。大きくてゆっくり。癒されるー。
江ノ島の景色も満喫しました。
メインイベントのイルカショーへ。
待っている時間も楽しいね。
人とイルカのコンビネーションがすごい!
楽しかったね、いい1日でした。
お土産にパンを購入!かわいくて買っちゃいます。