ハイキングに行ってきました!

先日、ホーム利用者さんの仲良し3人組で町田市の小山内裏公園へハイキングへ出かけてきました。
ご覧の通り、とっても綺麗な秋晴れです!

仲良しトリオで楽しいハイキングへレッツゴー!

まずは、ホームからバスで20分。最寄りの京王相模原線「多摩境駅」へ。まずは駅でランチ用のお寿司を買いました!

「多摩境駅」から公園までは、歩いて10分ほど。そこから展望広場までは20分の登り坂です。

展望広場に到着。9月半ばだけど、半そででちょうどよい感じです!
おなかが減ったね。お寿司にしよう!
おなかいっぱい。展望広場からの景色が見たいね。行ってみよう!
景色を楽しむ前に、まずは記念撮影をパチリ。
小山の上からだと空が近いね。とってもきれい。
仲良しトリオ&下居所長で記念の一枚!
みんなとってもいい笑顔!
眺めがいいからずっと遠くまでよく見える!京王線も見えるよ!
またひとつみんなで思い出作れたね。また来よう!

しばらくお出かけが難しい時期が続きましたが、今回は町田市まで少し遠出のハイキングでよいリフレッシュになりました!
たくさん歩いて、どこまでも青ーい空と抜群の眺めを楽しむことができました。またみんなでお出かけしようね!

前の記事

避難訓練をしました!

次の記事

今年もみんなで防災訓練!