【続】武道スクールでダイエット!

前回のブログはこちら

ダイエットのためアキラ武道スクールに入門した「せいちゃん」

目標は体重80Kg以下!

2月に88Kgあったのでマイナス8Kgの減量をしなければ。ガリガリにやせてかっこよくなるぞ!とはりきってスタートしたせいちゃん。

カップラーメン大好きせいちゃん

楽しくトレーニングしてくれるアキラ先生のおかげもあって、すっかり武道スクールのとりこになりました。毎週1回、休まず通い続けています。

体も慣れてきたところで、アキラ先生のメニューもだんだんと本格的に。マシンを使ったウェイトトレーニング!

眉間にしわを寄せて、、、真剣です。
胸の筋肉に効くね、、、
背中の筋肉も鍛えましょう!
せいちゃん、つらそうです

サンドバッグを使ってボクシング!

あれ?サンドバックの使いかたってそうだっけ?
ちゃんと打つトレーニングもしてますよ!
だんだん体力を奪われていく、、、
でも楽しい!

ダイエットって楽しいなぁ。体動かすの大好きだから!

頑張った甲斐もあって体重は80Kg台前半に。順調に減ってきましたよ。

表情が引き締まってきました!
おなかだってこのとおり!

この調子で目指せ70Kg台!

1ヶ月で2kgの減量!すごい!

それもこれも全部アキラ先生のおかげです。

通い始めたころはストレッチでバテていたせいちゃん

いつもやさしく見守ってくれてありがとうございます。

雨の日も晴れの日も頑張って通っているせいちゃん
今後ともせいちゃんをよろしくお願いいたします!

アキラ先生のこととっても大好きなので似顔絵を描きました!

せいちゃん画伯、渾身の一枚。似てるでしょ?

武道スクールに飾ってほしいなぁ。。。。
アキラ先生これからもよろしくお願いします!ブログ読者のみなさんには、ダイエットに成功したらまた報告しますね。。。

というわけでせいちゃんのダイエットはまだまだ続きます!

前の記事

武道スクールでダイエット!

次の記事

ジャガイモを植えました。