シーパラに行ってきました!

7月28日(日)ホームのレクリエーションで八景島シーパラダイスに行ってきました!7月上旬に雨天で延期となり2度目のチャンスだったのに台風が関東までやってくるとか来ないとか。ヒヤヒヤしましたが当日は天候に恵まれました!かんかん照りで暑いくらいです。晴れ男、晴れ女が多かったからかな?

参加者はイージーホームみやしものメンバー4人+職員2名、ショーを見たり海の動物と触れ合ったり、バイキングを満喫したり、楽しんできました!

ワゴン車をレンタルして出発!
相模原から八景島までおよそ1時間半で到着!
さー、今日は楽しむぞ!
何から見に行こうか?作戦会議
イルカたちのショーが始まります!
優しそうな目!賢そうな顔!2頭息ぴったりです。
迫力満点!
思わずにっこり大迫力のショーに見とれてしまいました。
超大型水槽、魚の大群の前で。
イルカのトンネル、まるで海の中です。
お楽しみのバイキング!
あれもこれも。夢中で食べました!
美味しかったね、ごちそうさま!
ペンギンに触ったよ!
快晴に恵まれました。あっつい!
来てよかったね。みんなホームとは違う表情です。
楽しくなって思わず水あそび!
満喫しました、また来よう!

次の記事

支援者会議を行いました。