ランチ会を開催しました!

5月の週末の日曜日、爽やかな晴天の中、イージーホームちゅうおう3丁目ではランチ会を開催しました。ただの食事ではなく、今回はホームの美しい和風のお庭で贅沢なランチを楽しむことに。いつもはお部屋から見る風情あるお庭が、青空の下でのランチと相まって、特別な雰囲気を出しています。ホームのみんなでイベントの準備をした甲斐もあり、美味しい食事が食べられましたね!

準備開始!気合十分です。
まずはこれを運びます。中身はなんだろう?
広げてみたら…テーブルだね!
よいしょ!ここで大丈夫かな?
イスはキャンプのイスです!いい感じだね。
座りごごちはバッチリです!
みんなの分も用意しよう!
僕も一緒に手伝うよ!
うまくできました!外に出そうか。
設置完了!
お庭でランチ気持ちいいね!ごはんは何かな。待ち遠しい!
じゃーん!今日のランチはご近所のインドカレーです!
いただきまーす!あれ一人足りないよー!
お待たせー。ちゃんと全員揃いました!
あっという間に完食です。ごちそうさま!
食べ終わったら、後片づけです。僕に任せて!
ピカピカになりました。上手でしょ!
外で食べるランチおいしかったね。またやろう!
食後の楽しみはこれ。さてなんでしょう?
さあ、みんなで作ろう!何ができるかは次回のお楽しみです!

前の記事

5棟目をオープンします!